Under the Sun

遅ればせ。クレジット詐欺?

2004.05.06(Thu)

GWは毎年どたばたしてまして。どさくさにまぎれて更新し損ねてましたが、なんかまた新たな容疑が出てきたみたいですね。

紀籐氏んとこにもHTPにも情報がないんで、
どこから出てきた話なのかわからないんですけど、
日本テレビのどこかの番組で
5/4にHOHのクレジット詐欺容疑の特集があったらしいです。
しかし、その番組のページももうNotFoundになっちゃってるし、
番組は見てないしで、詐欺の具体的な内容が把握できてません…。
うーん。困ったな。
紀籐氏のとこか、HTP、詳細あっぷしてくんないかなあ。

こういうとき改めて思うけど、テレビって困りますね。見逃したらもう人伝の話しかないんだもん。

Posted by koko at 03:08 AM | Comment (0)
Comment