Under the Sun

HEY!HEY!HEY!

2005.05.31(Tue)

いやー、最近HEY!3なんか全然見てないので、「星のレストラン」ってナニ?状態だったので、いったいなにをするのかと思っていたら…一時間出ずっぱりだったよ…(笑)。YOSHIKIが民放ゴールデンタイムの音楽番組に出ずっぱり…。ビックリしました。料理を紹介するとは聞いてたけど、まさか一時間それだけで引っ張るとは…(笑)。

でも、ファンはこれものすごく嬉しいけど、HEY!3的に大丈夫??(^^;; なんか後半グダグダで、ほとんど深夜番組みたいなノリだったけど…(笑)。いや、でも、何はともあれありがとう!可愛いよしきがいっぱい見れて満足です!Gacktが先に酔っ払ったせいか、全然酔っ払ってなかったけど、そのわりに後半は疑問に思ったことは素直に全部口にするYOSHIKIだったので(そして「いや、それさっき全部聞いた」とか突っ込まれる(笑))、可愛かったー。

ところで、がっちゃんのキャラは大丈夫なの?(笑) 私、彼のことは通りすがりに見るぐらいしか知らないのですが、ファン的にはがっちゃん、あんな感じ??(笑) それなら良いのですが…一般人の目から見ると、相当困った酔っ払いになってたけど(特にラーメンと林檎)、あれぐらいならがっちゃんファンは余裕??(笑) いやー、YOSHIKIじゃなくてがっちゃんが酔っ払ってしまうとは思いませんでした(笑)。

でも、なんかこう、見ながらだんだん「ありがとうHEY!3、ありがとうがっちゃん」という気分になったので、CM以外全て切らずに残したよ(笑)。メタモルフォーゼまで残したよ(笑)。いい記念になりました。<なんの記念か?

Posted by koko at 02:38 AM | Comment (0)
Comment