りな日記

天嘉参

2004.12.27(Mon)

帰ってきましたー天嘉!
うわー楽しかった!とゆことで思いつくまま感想箇条書き。

・そーぷってば相変わらず半端に笑いとって帰っていく様にどうしてやろうかと思いつつけんちゃんが愛らしかったのでもういい…タンバリンとマラカス振ってる姿が可愛かった…!
・でもけんちゃん丸くなってませんでしたか…二の腕が柔らかそうで大変美味しそうでしたとも。あああ。
・BUGのきょーちゃんを見るとなんだかうれしいです。でも細いです。かっこよかった!
・シドはなんかワカゲノイタリな頃の自分を思い出す音楽を聞かせてくれました(笑)。
・トイレ待ちで一時間…ありえない。ラヴィアンローズとムック半分聞けずでした…。
・アシッドについてはなんかもー人としてどうなんですかというような感想しか出てこないほどかっこよくてメロメロですっごいすっごいかっこよかったです…!は。あの人が後ろ煽るとは思ってなかったので2回ほど煽ったの見たときは幻想かと思いました。
・てゆかユッキーの黒のネクタイは反則…!あああー!(萌)
・バイオレンスなゆきーろさんの直後に見たテツロクさんの愛らしさはもう犯罪を招く。ほんとに奴ら、同じバンドの人たちなんですか可愛すぎるーっ!!
・出番前から後ろスタンドに愛想振りまいたのはテツさんだけでした(笑)。かわいいーかわいいー!
・PUNKの人たちは後ろに看板出すのやめて欲しかったですユッキー隠れて全く見えなかったよ…
・あおきさやかは本当に何しにPUNKにはいったんですか回る為ですか(でもあんまり目に入らなかった…というか私はテツパンクさんに心奪われすぎです)
・kenちゃんのドラムを見ようとしても後頭部しか見えなかったのがちと淋しかったです…とほ。でも春のツアーの時より体力つきましたか?あんまへばってなかったように思われ。(中休みが長かったせいですか)
・はいどさんは可愛げがなさすぎなところが可愛かった。や、もうなんかほんとに。あの子は後ろ向くと長々後ろ向き続けてくれて嬉しかったなー。
・ところで北スタンドkenちゃん寄り中央最前列でした…(笑)。なんかもーどうしろとという気分になりましたが行ったら行ったで結構面白かった。
・きりんぐみーが嬉しかった。てゆか早くCDで聞きたいです。
・ラストのラルクで皆さんが立ち位置に立った時、ものすごくしっくり。この立ち位置が好き。

なんか他にも色々色々あったような気がするんですが記憶抜け中…今回はなんかテツを一所懸命見てました(笑)。けんファンなのに(笑)。でもkenちゃんも楽しそうで嬉しかったのです。やっぱり天嘉好きだなー!来年も行きたいな。やってくれるといいな。

と。昨日途中まで書いて力尽きたです(笑)。今日は今日でもー色々ぼろぼろですが、ひっくるめて幸せでした!りっぷ感想はまた明日ーこれすっごい楽しくて、どうして私はあと二日行けないのだろうかと真剣に悔しがってます…う、うぇぇぇーん!(号泣)

Posted by りな at 12:45 AM | Comment (0)
Comment