りな日記

空気抜け気味。

2006.10.13(Fri)

イベント終ったらあれやろうこれやろうと、色々考えてたはずなんですがいまいち空気が抜けています。京極新刊は早く読み始めないと冬コミが来てしまいますよ…(笑)。

遅筆故、冬コミ原稿は当落が出る前から手をつけていかないと色々間に合わないのです。が、とりあえずはちょっとお休み。最近TVばっかり見ててろくな絵を描いていないなーと思い、いきなりお絵かき講座サイト巡りなど始めました。上手くなりたいなー、とやっぱり思うわけで。基礎がないのでエロ描いてもつまんないんだよ私の漫画(笑)(笑いごとでもなく本人結構必死)。
とゆわけでこのあたりとかこのあたりを見てると、お絵描き楽しそうだなー、と今更ながらに思います。本も出てるので買ってみようかな。とりあえずTV見ながら落書きして遊び始めました。結構楽しい(笑)。
CGはここを始点に片っ端から回るのが好きです。見てると、本当に十人十色で色んな塗り方描き方があるんだなーとしみじみ。

…どーでもいいですが気が抜けたコーラのような今日の日記だなぁ(笑)。

Posted by りな at 12:05 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?