りな日記

おみやげ

2006.11.11(Sat)

横浜でやってるキルトショーを見に行ったI塚さんが、会場でお土産を買って来てくれました。

「これ、お土産。クリスマスのトーナメント」
オーナメントです…何と戦うんですか」

ツッコミが速いと怒られました(笑)。や、でも頂いたお土産はとても可愛かったです。去年作ったミニリースにくくりつけようかな。

忙しいんだか忙しくないんだかいまいち掴めないバイト先。あーでも今月下旬辺りからまたわらわらしそうな気配でやだなー。
でもって更に嫌なんですが、月曜日の私、本社にレンタルされるそうです。何かのキット作るお手伝いだそうな。そんなの布送ってくれたらこっちで作って送るのに何でわざわざ本社まで…とほ。
「行ってくれる?」と聞かれた時思いっきり嫌な顔してしまいました(笑)。だって遠い…ついでに依頼元の偉い人は、顔がヘムレンさんそっくりの癖にちっとも笑わなくて和めない…(笑)。

Posted by りな at 01:39 AM | Comment (0)
Comment