りな日記

NEVER SOLD OUTとTourbillon

2007.01.23(Tue)

天嘉にて久しぶりに「WISH」など聞いたもんだから、うっかりLUNASEAブーム。
ライブ盤とTourbillonを借りてきました。

ライブ盤、まだ全部聴き終わってないのですがどーしても。
すっごいいいんですがこれ。なにこのライブ凝縮パック(号泣)。
時代ごちゃまぜの割に「LOVELESS」で始まるこの曲順が憎憎しいよいっそ…(笑)。私の頭の中、一瞬で終幕ライブにタイムスリップですよ。何で観客が「きよしこの夜」大合唱してるとこからそのまま「MOON」に流れていくのよ。RYUICHIさんのこっぱずかしいMCまできちんと入っているのさ…!でもって合唱が美しすぎるんですけど、なんだここのファンは!(笑)

もう、本当に復活しませんか。誰にお願いすればいいんですか、杉ちゃんですかJさんですか。行きたいよう、見たいよーこの五人のライブ。不定期でいいんです、波があったときたまに帰ってくる程度で構わないんです。ただ、もう一度行きたい。
ライブ盤聴いてると、全部思い出しちゃうんですよ。すっごい楽しかったこと全部。終幕ライブでべそべそ泣きながら(最終日は一人参加だったのでひどかった…)、それでもライブは幸せだったことも。
筋少ですら復活できたんだから(笑)(オーケンがなんか嬉しそうなのが嬉しい)、この人らが出来ないということも無いだろう、といつか帰ってきてくれるんじゃないかと地味ーに待ってる。

Tourbillonも聞きました。RYUICHIさんの声が輪をかけて甘ったるくなっててちょっと楽しかった(笑)。でも多分、この人のことだからライブだとまた雰囲気違う気がします。LUNACYのときもそうだったなー。CDで聞いたとき「うわ、声甘っ」とびっくりしたんですが、ライブ行ったらCDよりは甘さ控え目いつものRYUCHIさんだった(笑)。

Posted by りな at 12:19 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?