りな日記

色々混乱。

2007.06.04(Mon)

夏コミが取れたり、8月ラルクもとりあえずA席で2日間取れてみたり。髪を切りに行ってみたり擦りむいた膝がいたがゆくなってきたり色々あったんですが、なんかもう努めて冷静にしていようと努めているのですが(日本語がおかしい)、やっぱりなんだか嘘でしょう?という混乱…。

あの人がそう言ったのが本当ならそうなんだろうし、そう決めたなら年内はあまり希望が薄い気がするんですが(苦笑)(あんたいくつ並行してやるつもりなんですか、というツッコミ…)いつの日かそういうことになるんでしょう。少なくともその方向で進んでいるんだろうとも思う。
残った4人が集まったこともすごいと思う。
でもまだ私の中でわだかまるものがあるのも仕方ないことだと思うんですが。いない人の代わりとかはもうそれは仕方ないので(だっていないんだもの。でも10数人ゲストで代打って一体)いいんですが、ただ。でやまはだいじょうぶなんですかー…。その事だけがすっきりしてればすっきりと喜ぶんだけど(スタートがロスだったとしてもな!(笑)やるならとりあえず日本でやってくれって!(笑))。まだ、当時の悔しさとかが忘れられなくてトラウマなんだよ…正直、顔見るとちょっと動悸速くなるんだ…(弱)。あーもうhideちゃんは今はもうあまり泣くとかないんだけど。やさしくて幸せで楽しかった記憶のほうが勝つんだけど。

あの時のその後は全く追っかけていないので、最近の活動発言等は全く見てませんが、数ヶ月前に女性誌で語ってたのは対してあの頃と変わっていない目のすべる文章だったなー。そして結局読めなかったんだよなー、きつくて。色々。あーもう語るその口を閉じろ、と途中で読めなくなったことはよく覚えています。
どうなのかな、どうなるのかな。基本あの人本人の話すら話4割くらいの期待値で聞くように心がけているので(苦笑)、多分来年以降2〜3年以内のことになるんじゃないかと踏んでますが。何よりツアーとか、無理なんじゃないかとか。つかVUKどうした、とか(苦笑)。

色々混乱中…なんか、筋少復活はあんなに手放しで喜べたというに本当に面倒なバンドだなぁXよ…(苦笑)。

…あーでもヒース、久しぶりに見たいな。(Dope以来見てないもんなー)。

Posted by りな at 08:38 PM | Comment (1)
Comment

ミズノ スニーカー

Posted by: mizuno シューズ at November 11, 2013 05:37 PM
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?