りな日記

アフタ12月号

2007.10.26(Fri)

結局買ってきました。立ち読もうと思ったら付録ついててヒモかかってるんだもの…。

とりあえず9巻が12月発売決定ばんざあーい!楽しみ…!

そんなわけでねたバレにつき反転ぷりーず。

う、うわー…!なんかすごい賢者の贈り物なバッテリー…(じたばた)
阿部さんの「試合終わったら色々あやまるからがんばってくれ」というモノローグのあとに三橋の「もう気にしないでって、勝って、言うぞ」ってのはどうなんだろうか。なんか色々。敵わないじゃんかこんなの(何が誰に)。

本当になんだろうこの子達は…阿部さんのモノローグだけでも死に掛けたんですが、その後の三橋のモノローグで完全にHP0になりました…すげえやこの子達。でもって三橋が人に近づいてきてて嬉しい…(笑)。なんか、この人は私の中で普通の高校生から程遠いところにいたのですが、だんだん成長してきてるというか、固まってたのが解凍してきてる感じと言うかああもうもどかしいなーこいつ!(なかなかぴたりとはまる言葉が見つかりません…この子のもどかしさってのはなんていえばいいのか)。
そんな三橋さんが、きっちりと阿部君見て状況把握して色々考えてっていうのが、やたらと嬉しいというかどきどきしたというか。ひとつ大きくなったなぁ、と嬉しかった。
阿部さんの「三橋の盲信が心地よかった」って言うのにも吹っ飛びそうになりましたけど(笑)。え、ええー阿部さんちょっと待ってえーだよ…(笑)。
この試合、二人が一緒に何かひとつ越えた感があるので、きっとこれもよかったんだろうなと思いますが試合はどうなるんだろう…8回表が終わった時点で3点差ってひっくり返せるんだろか…ああーきりきりするー…。
あと栄口君が素敵だった(笑)。田島君がいっぱいいっぱいになってるのがちと心配ですががんばれ…!でもって利央の和さんへのメールはナイス過ぎやしないか(笑)。なにあの和準…(笑)。

そんなわけで来月もきっとウキウキと買いに行く気がします(笑)。つか先々月のアフタが読みたくてしょうがないわけなんですが、当たり前のように本屋にはありません…書店員の友人に取り寄せって出来るもんなのかと聞いちゃったじゃんよ…(笑)(在庫があれば…ってやっぱり一度はレジに聞かないといけないのかー…)(聞く気か)
アフタはそれでも読めるものがあるのでいいかという気分。今月から樹なつみの連載始まってたのにびっくりした…ほんとにこの雑誌、カオス…(笑)。
読みきりで載ってた「星の恋人」がやたらとつぼに入りました。デビュー作だそうですが、他の話も読んでみたいな。
「しおんの王」もアニメがなんだか面白いので読みたいのですが、話に当然だけどついていけてないのでどうにもこうにも。ちょっと切ない…。

Posted by りな at 12:02 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?