りな日記

LUNA SEA@東京ドーム

2007.12.25(Tue)

しあわせでした。
なんか色々色々嬉しくて死にそうで、いいだけ泣いてた(笑)。「WISH」に至っては泣きすぎて動けませんでした(これが唯一の後悔…)。でもあれはダメだ。泣くなという方が無理だ。「BELIEVE」はなんか別のことで泣けてきてましたが。色々思い出したのは、多分あの頃と密着しすぎてるんだろうなぁと思う。hideちゃんが元気で、LUNASEA一所懸命聞いてて、っていうあの頃。…てか、この曲がノスタルジーになるとは思わなかったよ…(笑)。

RYUちゃんが相変わらず愉快なトークだったとか。歌うと全然変わってなかったとか。
Jが大型犬であの子、「後ろーっアリーナ―っ」ってすごいバカっぽい2分割してたとか(笑)(せめてスタンドとアリーナとバックスタンドの3分割にしてくれ)。ベースソロがおかしくなりそうなくらいかっこよかった。
INORAN様(もうあの人様付けでいいくらいかっこよかった)がすごい笑顔だったとか。もうその笑顔だけで幸せすぎて泣けそうだったとか。
真矢が気持ちビジュアルがLUNASEAモードで面白くて、でもドラムソロ素晴らしくて。
SUGIちゃんは変わらずにくるくる回って、キラキラしたギター弾いてて。バイオリンがすごく綺麗で。

なんかもう、それだけで本当に待ってて良かった、と。でもって、まだ待っててもいいんだなぁとしあわせでした。多分、また7年は待たなくてよさそうな気がするの。それが嬉しかった。5人仲良しだった(笑)。でもって、変わらずにLUNA SEAだった。それが本当に嬉しかったです。ありがとう。本当に、5人への感謝しかないです。また見せてくれて、ありがとう。

LUNASEAに関しては、特に終幕近辺ははまり方がゆがんでたなぁと思うんだけど(CD買ってもろくに聴かないままライブだけは通ってたり)、それでも本当に大好きで、どうしたいのか自分でも良く分からなかったりもしてたんだけど。やっぱりすごーく大事だったんだな、と終幕ライブで思い知ったし。で、やっぱり今日もしみじみと大事だなぁと思ったりして。だって大好きなんだもん。

次の約束は何一つないけれど、多分またいつか会える気がします。それがあるだけ、7年前の時とはちょっと違ってて。3年くらいなら余裕で待てるので(笑)、きっとまた、いつか。

バンドって奇跡の塊。そんなことを今日思いました。こんな5人が集まって、ひとつのことをしようとする奇跡。普段あまり考えないけど、すごいことなんだなと。うん、しあわせだったしいいライブだった!

それにしても、培ったものは体が覚えているんだな、としみじみ思ったですよ(笑)。だって体が勝手に動くんだもの(笑)。記憶って普段気にしなくても残ってるなー(笑)。
あと、RYUちゃんが登場時にかけていたグラサンをはずすタイミングが面白すぎて爆笑しました(笑)。あなた本当に変わっていない…(笑)。

Posted by りな at 01:08 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?