りな日記

大阪。

2008.01.16(Wed)

5泊6日の大阪から帰ってきてます。大阪は楽しかったので日記を書きたいところなのですが、生まれて初めて親知らずを抜いてなんだか色々ブルーなのでまた後日。5年ぶりに歯医者に行きました。

ああー別に麻酔効いてたしほんとに5分もしないで抜いてくれたし、歯医者は優しかったし(事あるごとにオッケーオッケー言ってた医者だった)、それでもあのメキメキと口内で音がするのが怖かったんだよー…。
親知らず含め4本ほどひどい虫歯があるそうです。しっかり治すよ…。

ところで何気なく抜いた付近が痛み出しましたが、これが麻酔が切れてきたということなんでしょうかね…もうちょっと我慢する前に痛み止めって飲んだほうがいいのかしらね…(薬を飲むタイミングを計るのが激しく苦手)
ついでに大阪で風邪ももらってきたようなんですが、抗生物質と風邪薬は一緒に飲まないほうがいいんだろうね…。

Posted by りな at 09:38 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?