りな日記

オリラジのツアー

2008.05.16(Fri)

ラルクさんが3年ほど不在(でもソロがあるだろうけど)の間、オリラジにちょっとかけられるかしらと思っていたところライブがけってーい。
うわーいと喜びましたが、初日が栃木の上大阪と被ったー(笑)。
…オリラジのほうは長期(というか不定期でいつまでとか決まってないそうな)で続くみたいだからまた次の機会に。夏頃の千葉か長野辺りに行ってみたい気もします。でも素直に東京でやってくれると一番嬉しいな。
ちなみにツアータイトルが「業」でした。DVDの「十」、初ツアー「才」ときて「業」。こういうところが好きでしょうがないところです。「才」ライブも早くDVDにならないかなぁ。心待ちにしています。無限大にも久しぶりに行きたい。1時間でも二人のトーク、生で聞きたいなぁ。

今のうちにルナシーが復活しないかしらとちょっと思ったんですが。今なら関東+地方ひとつくらいはいけそうなんですがルナシーさん…!(笑)(てゆかJのライブも行きたいなー)

Posted by りな at 08:47 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?