りな日記

DIVAきた…!

2009.09.28(Mon)

ProjectDIVA続編来た…!

楽しみすぎて舞い上がった万歳!どうぞまたPSPで!PSPで!(大事なところなので2回言いました)(PS3とか勘弁な)
あとミクルームはもうちょっと遊べるようにして欲しいです先生。も一つ、オートセーブつけてくれ…!
振り付けは可愛いのと面白いのと混ざってるのが良い感じだと思います。他のボカロ曲とかも入れてくれると嬉しいです。「曽根崎心中」を和服着たミクリンで躍らせられたら本当に楽しいのに。

特典は付いても付かなくてもいいのですが、パッケージ版にしてまたねんぷちとか付けると大きいお兄さんたちが張り切って数店舗で予約すると思うよ…(笑)。

詳細は10月発表だそうなので、楽しみ楽しみ。
またうちのacid仕様のPSPでミクが踊りまくるといいわ…!ああ、それまでに金の夜と消失のHARDをクリアしておきたいところ…!(あんなの人間業じゃないんですが、なにあれ…orz)

Posted by りな at 07:58 PM | Comment (0)
Comment