りな日記

JACK IN THE BOX 2009

2009.12.29(Tue)

徒然覚書ー。順番とかはごっちゃです。その上多分色々取りこぼしてる(笑)。

・トップはacid。まさかのacidでしたが終始薄い幕を張ったままのステージに「なんて鬼仕様か」と震えながら大喜びでしたとも!ええ!顔見たかったけど!でもそんなとこ大好き…(つくづくドM)。へんな帽子をかぶってたのは影で確認。オール新曲にウッキウキしましたよ!アルバム出すよね?ね?
・ゾロ。相変わらずの女子は素晴らしく愛らしかった。この辺は考えずに楽しそうなので見てて楽しかったです。
・ムック。たつろさんの野性味溢れる動きは野生児過ぎてもう獣のようでした。楽しいなああの人!ムック行きたいなあと真剣に考えましたが、一番近場はacid渋谷の翌日というどうにもなスケジュール…ゆきひろさんの翌日に私が動けるはずがないじゃないかばか…ホールだしちょうど良かったのになあ。
・ドラムのセッション。ステージに3つドラムが並ぶ様はさすがに不思議な光景でしたが、ドラム叩くゆきひろさんがもうかっこよすぎて倒れそうになったです。よいものを見た!万歳!
・シド。なんか、よくなったなあという印象。JACKでしか見てないのですが、前より安心して見られる感じで楽しかったです。
。kyoちゃんのセッションはもうなんか、選曲がおかしくてよしです。まさかJACKでかつん効くとは思わなかったよ!そういえばたつろさんのはミスチルやってた。今回セッションがおかしい選曲で楽しかった。
・カラス。まさかの幽白チョイスにひっくり返るかと!懐かしい上になんか、この歌謡曲臭がものすごいあってるよすげえ!相方に話したら「バンド名がカラスだから幽白なの?」といわれ思わず納得しそうになった(笑)。
・TETSUYAさん。もう、もうねもうね妖精さんがいたんだよそこに!確かにそこに!相変わらずのキラキラアイドルにほわんとなった。可愛いなあ可愛いなあもう!怒られるの承知で言うと、テツさんはあの不安定で心もとない歌唱力が魅力だと思うんだ…細い声とかたまんないよ!15 1/2やってくれたのうれしかった!
・テツさんセッションでもがんばるの巻。しんみりしながらもよいセッションでした。まおにゃんの歌うCan't stop〜は確かにはまってたよ…(笑)。ドラムがまさかの真矢さんでした。嬉しい!あんた去年はINORAN様つれてきたよね来年はJとか連れておいでよ…(笑)。真矢さんとハグしてたけどつぶされるかと(以下略)
・ギルガメッシュもかっこよくなってたなー。
・若手の子達のセッションではエグザイルさんが。なんでだ、なんなんだそのチョイス…。
・kenちゃんのまきっぷりは大変そうだった…あの人がMC無しでラストの曲で後奏途中で帰るってよっぽどなんじゃ。SPEEDやってくれたの嬉しかった!(大好きあれ)
・オールスターズ。わちゃわちゃしすぎててもうよくわからないと投げそうになったけど、テツさんはピンクの衣装でよく目立ってくれた。ここだけ参加のハイドさんも豹柄コートなのでよく見えた(笑)。しかしテツさんがそこはかとなく一人の時が多くて「誰かあの子構ってあげて!」とやきもきしました…一人天井に向かって水鉄砲撃つとか楽しそうといえば楽しそうか…(笑)。最後にハイドたちときゃっきゃしてたのでほっとした(笑)。しかしなんだ、エクスタシー系の人はああいう場所にすぐ馴染むな!なあ真矢!テツさん、普段ああいうとこに出てこないからなあ…。
ユッキも少しいたらしいけど発見できず。ちぇ。

8時間の長丁場でしたが、本当に楽しかったです。事務所の大忘年会はやっぱりお祭りでよいよな!また来年もあったらうきうきと年忘れに行きたいです。本当に、楽しかった!毎年毎年そんなこといってる気がしますが(笑)、長くて大変だけど結局好きなんだよなあ、天嘉の頃から、ずっと。
今年も、誘っていただいたので一人じゃなかったのも嬉しかったなー!私こんな人なのになんだか優しいよ皆さん…(ほろり)

Posted by りな at 09:40 PM | Comment (0)
Comment