Memo

2016.9.25

拍手有難うございます!

すっかり倉庫なサイトなのにたまにポチポチと拍手押していただいたりするととても嬉しいです、ありがとうございます!
相変わらず更新できるようなものもないのですが、最近はスマホゲーだったりFFのゲームにビビ出演だったりと嬉しい話がチラホラと聞こえてくるのでにこにこします。VITAのFFのゲームがとてもやりたいのですが最近ゲームもあまり出来ない毎日なのでちょっと悩みどころ。スマホのFF9もやってみたいなあ。画面きれいになってるという話なのでちょっとそわそわします。
そんなわけで遅くなりましたが拍手レスですありがとうございます!

9/13の方
拍手とメッセージありがとうございました!レスが遅くなってすみません…!
ビビが幸せでジタンと一緒にいられるように、という気持ちで作ったサイトなので頂いたコメント、嬉しかったです。こちらこそありがとうございます!

2014.8.15

拍手有難うございましたー!

とひょっこり顔を出してみました。生きてます。
ここのサイト、あんまり人が来てるという感覚がないので相変わらず反応をいただけると死ぬほど挙動不審になりつつすごく嬉しいですありがとうございます!
以下反転で拍手レスですv

エア乃さま
拍手とメッセージありがとうございました!
私もこのサイト、ゲーム発売後から数年経ってることもあってジタビビ探して回った挙句の自給自足のつもりで作ったサイトでした。
もう倉庫みたいになっちゃってるのが本当に申し訳ないです。でも、ジタビビ好きな方にこうして見つけていただけたの本当に嬉しかったです。ありがとうございました…!
色々捏造しまくりのジタビビでしたが、少しでもエア乃さまの萌の足しになってれば、倉庫のままでも置いておいたの良かったなあと思います…!

2012.10.30

気がつけば改装するだけして放置という申し訳ない感じで。それでものんびりとアーカイブでFF9やってみたり3DSでソウルハッカーズやってみたりしてます。ネミッサ可愛いよネミッサハァハァ

ところで拍手ありがとうございます、と拍手レスなど。倉庫みたいなサイトなので、メッセージ頂くとかなり動揺しますが本当に嬉しいです…!(だって基本的に反応ってもらえないもんだと思ってるから…!)

10/28の方
拍手とメッセージありがとうございました!
基本的に漫画描く方がおおく、小説は書きなれていないので気に入っていただけるとなんかほっとします。ありがとうございました!
いかにビビを健気可愛く描くか、にいつも重点を置いているのでそういっていただけるとすごい嬉しいですー!

2012.03.08

シアトリズムと3DS買ったよー!ヒャッハー!

ということで、日曜に3DS買って、アマゾン再入荷待ちしてたシアトリズムが今日手元に届きましたですよ!とりあえず基本を通してやってみよう、とプレイ中ですが9のがなんかもーEDで感無量すぎてですねビビー!うわあん!
はやくビビさん使えるようにならないかなあ、と解放条件調べてたらあまりに遠い道のりでちょっと呆然としちゃいましたようふふ。でもがんばる。がんばるよー。新作FFで、ビビとジタンが同じパーティにいるって言うのが本当に嬉しいので早くビビさん出てきますように。FMSのラストで出てきた時にすっごい可愛くてすっごい可愛くて(大事なことなので2回)滾った。

そいえば3DSで交換日記なんかも入れてみたのですが、リアルにフレンドが一人しかいなくてですね。一緒に交換日記してくれる人募集なうなのでもしよかったら拍手ででもフレコ教えてくれたら嬉しいです…!もれなく私のゆるゆるなオタク日記かカレー日記が緩いペースで送りつけられます(迷惑)(私のフレコは2449-5477-7495だったりします)

2012.02.19

リニューアル前に、隠しページに置いてあったジタビビSSサルベージ。ファイル見たらタイトルついてなくて、仕方ないので適当につけました「ひとでなしの恋」。隠しページにおいてあったSSなのでなにげにエロSSになってますのでご注意くださいませ。

久しぶりに読み返したらジタンさんのへたれっぷりに唖然としましたよ!

前の裏ページにはイラストも一つ二つ置いてあったのですが、さすがにそれは恥ずかしいのでこのまま葬らせていただきます…

2012.02.18

今頃ですがアーカイブでFF9落としたのでちまちまやってます。今はギザマルークの手前でチョコと穴掘りにはまったところです(笑)。やっぱり可愛いねえビビ。

あいかわらずダリの村での「きあっ」っていう叫び方とか、黒魔道士に話しかけては返事してもらえずしょぼんってなってるビビとかたまらん可愛さでいいです。あのフォルムがもう可愛い。今度はクイナをしっかり育てつつ、見逃しているビビのATE回収を目指してがんばりたい所存です。PSPでやってるので、イベントの録画ができないのが残念なんだけども(PS2で2週目やり始めたときはイベントはレコーダーで録画してた…)そこは脳内録画でがんばります。あとジタビビ読みたいなあジタビビ。ジタビビ。(と思いつつ探してもあんまりないので自分で書いたやつ見返してる淋しい人がここに)

2012.01.22

入り口のページが行方不明になってたのをようやく直しました。ついでに中身も改装。SSページもレイアウト全部同じにしました。ちょっと悩んだんだけどもまあいいか、と。ファイル直しながら、自分で描いた絵とかテキストとかよんでたら無性にジタビビとアラフロ読みたくなったりしたのですがどこに行けば読めますか…orz

とりあえずまた、のんびりと初めてみたいと思います。ひっそり置いてあった裏ページは今のとこリンク貼ってません。あれ、中身ほとんどないしこっちに置きなおしてもいいとは思うんですが、いかんせんショタエロなのでいまいち踏ん切りがつかない…(笑)。あとプレイ日記もしまってます。こっちは単にファイル書き換えるのが面倒なだけだったのですが。ま、おいおい。

back to top