Aliens

…終了したっぽい?

2004.01.31(Sat)

最後にやってきた大難関、個々のアーカイブページと、コメント関連。私どうもとにかくフォームは作るの大嫌いらしく。フォームを作らなくちゃいけないと見ると、とたんに頭が考えることを拒絶しちゃうんですよー。で、もうやだやだやだとか思いつつ、どうにか楽に済ませられないかと抜け道を探しまくって。

結局、これだけはほとんどデフォルトのテンプレートを活かす形になりました。<フォーム周りを新しく作り直す気にはなれなかったらしい…。おかげでこの部分はなにがどうなっているのか自分でもよくわかりません。HTMLも他の部分との整合性が全然取れてないし、それ以前にミスだらけのような気がします。すっげえ基本的に入れ子構造を間違えているんじゃないかという気もするし(汗)。でも、もう知らない!!考えたくない!!

で。なんとなくさらーっと全ページ作り直しは終わった気がします。

あとはトップページのコンテンツだけ整理すれば、できあがり?

Posted by koko at 02:13 | Comment (0)
Comment