Aliens

ダンディなライオン

2004.02.04(Wed)

RSFで「DANDELION」のジャケットが発表されました。えっと…イラストなのですが、ダンデライオン(タンポポ)じゃなくて、動物のライオンでやんの。
しかもおそらく、そのココロはダンディなライオンであろうかと…(汗)。

く、く、くっだらねえええええ!!

…ま、いいや(笑)。えーっと、なんというか、店頭で浮きそうなジャケットだなあというのが私の率直な感想です(笑)。かっこいいと言えばかっこいい。渋いといえば渋い。浮くだろうなあといえば浮きそう。そんな感じ。<わかんねえよ。

あと、カップリング曲が発表されました。今回も2曲です。あいかわらずなぜかカップリングが充実しているRIPちゃん。最近はずっとタイトル曲入れて3曲ですもんね。嬉しいことです。で、曲目。

1 Dandelion
2 ジグソウル
3 Twilight

つーか、いつのまにかダンデライオンが小文字になってる。しかも、Rip Slymeになってる(笑)。珍しいなあ。で、ジグソウルってなんでしょう? ジグソーパズルとソウルの合わせ技ですか?…超適当なこと言ってますけど(笑)。
でも、タイトルの感じからすると、Dandelionがわりとメロウ系らしいから、ジグソウルはけっこうアッパー系かVIP SLYMEみたいな方向で、Twilightはまたメロウ系とかアコースティックとかそういう方向なんじゃないかと…超適当な推理でした。

Posted by koko at 03:16 | Comment (0)
Comment