Aliens

過去ログの更新

2004.02.07(Sat)

実はこのサイトを作った動機のひとつに、自分が日記に書きまくってきたRIP話をまとめておきたいっていうのがありまして。で、さっそく過去ログをあげてみたんです。
そしたら、エントリーを過去の日付にしてしまうと、このトップページに出てこないんですね〜。アーカイブにだけ収録されちゃうみたいです。あれまあ。でも、やっぱり書いた日付はそのままで行きたいので、しょうがない。

過去ログをあげた場合は、ここでその都度更新案内を出すことにします。…迂遠なやり方だなあ(笑)。

とゆーわけで、本日はライブレポをあげました。
「HOTTER THAN JULY/2002.12.27 日本武道館」
「HOTTER THAN JULY/2002.12.28 日本武道館」
初RIPライブだったんで、いろんな意味合いで相当初々しいレポ(と言ったところでいまも大して変わらないレポしか書けん)。

さて、無理やり公開したはいいけど、突貫工事だっただけあって、しょうもないミスやら抜けやらを多々やらかしているので、当分は修正して回ることになりそうです。とりあえず現時点で気付いている最大のボケは、「…メアドがどこにも書いてなかった…」っていうやつ(笑)。多分Sitemapか、横のサイドに入れておきます。

Posted by koko at 02:52 | Comment (0)
Comment