Aliens

遠い過去の記憶

2002.08.08(Thu)

ViewsicのRSのインタビュー(いや、あれはインタビューじゃないな…)は、残念ながら今日はすでに見たバージョンのほうでしたー。明日も録画しなくちゃ…。探していたRSのPVは、どうやらViewsicのIN FOCUSというアーティスト特集番組でやってくれそうです。まだ先ですけど、よかったー。昔のPVもフルで見られるvv PVの…というか、動いているPESくんは特にかわいいと思う今日この頃。すでに前のアルバム「FIVE」が聴きたくてしょーがなくなってますが、あまり立て続けに買うと買うものなくなっちゃうから、も少し「TOKYO CLASSIC」だけでのんびりしようと。しかしこのアルバムは聴きやすくなってますよね。ステッパーズ・ディライトとか雑念エンタテインメントのときも私、見ているはずですが、もっと音がごちゃごちゃしていた印象です。遠い過去に日記でそう書いた記憶。

Posted by koko at 00:00