Aliens

スマスマ出演

2004.03.04(Thu)

つーこって。一応自分で確認してきました(笑)。

3/15 「SMAP×SMAP」出演でっす。
いやあ、けっこうドキドキです。おまけに私むかーしはスマスマ見てたんですけど、最近はさっぱり見てないんで、いまの番組構成がよくわかりません(^^;;。
最後のコーナーに出るんですよね、多分。歌うみたいだし…あ、いや、コントに参加されても困るんで当たり前ですけど(笑)。
楽しみ楽しみ。

(3/10追記)これ、私が出演を確認した雑誌「TV Station」の誤記事なんだそうです。出演予定はないんだそうです。誤情報流しちゃって、本当ごめんなさい。

さて、明日は「GO! YOU! 豪遊」とやらの、発売日ですね。なんか本屋で発見できるかなぁとやや不安げです。vol.1だからなあ、創刊号なんですよね。きっと。

どこのコーナーに置かれてるのかなあ…。旅行雑誌?


Posted by koko at 21:08 | Comment (0)
Comment