Aliens

2004/03/07 スト3感想未満

2004.03.08(Mon)

…………だ、誰?! 誰ですかアナタ!!

と、真剣にわからなかったです(笑)。いやあ、すさまじい声でしたね。ここまでなりますか…(感嘆)。PESくんはともかく、RYO-Zさんが、とにかく本気で「だれ、この太い声の人は」と(笑)。むしろゲストのPESくんよりも、RYO-Zさん、あなたこそ自己紹介、必要!!みたいな(笑)。

RYO-Zさんが目に見えて疲れてはって、ちょっと心配ですが。えー、ライブに関しての話としては「歌ってんだから、騒ぐな」という非常にまっとうなPESくんの意見が(笑)。まあ、確かにね、Oneで騒がれるのはいやというか、困りますよね。ま、私も、名古屋での経験を言うと、Oneに限らず曲中は騒がんといてというのが本音ですね(^^;;。RYO-Zさんはフォローでアッパーな曲なら勢いで行けるけど…と言ってましたけど、個人的にはアッパーでもなんでもあんまり変わらないっつーか(笑)。うしろの方だとそんなに密集してないから大丈夫なんですが、前のほうはね、耳元で大声で怒鳴られるようなもんだからな〜。

さて、私も明日は仙台なので、これから準備します。楽しいといいなあ。

Posted by koko at 00:16 | Comment (0)
Comment