Aliens

2004/04/18 ストサン感想未満

2004.04.21(Wed)

メンバーゲスト、SUさんだと思ってたら、PESくんでした。
個人的に、RYO-Zさんが可愛かったです<なんだそれ(笑)。いま、すっごいRYO-Zさんブームなんですよね、私…(笑)。

ガンツのOPの話してるときね。「日本のアニメーションと言ったら世界でも云々」「そんな文化に参加出来て云々」とかRYO-Zさんが話してたら、PESくん「なにそんな冷静ぶってんの」と一刀両断のうえ、その話を聞いたときの「ガンツ!?マジ、ガンツ?!?」と狂喜乱舞しているRYO-Zさんの様子を再現(笑)。これがねえ、ツボでしたね(笑)。喜びすぎのRYO-Zさんが(笑)。
あと、先週の一発芸の痛い話をしているときのRYO-Zさんもかなりツボでした。

ドレミファンクは、あいかわらず、「FUMIYAなら当てるけどね」とか、ドレミファンクイコールFUMIYAくん。RYO-Zさんのこの手の発言を聞くたびに、なんとゆーか、本当ご自慢のDJなんだなあって思うんですよね…(笑)。
RYO-Zさんがわかんなくって「これならいけるかも!」って嬉しそうなPESくんが可愛かったです。でも、それで調子に乗って3回かけて当てられてしまったPESくんも可愛かったです(笑)。

でも、残念ながらSUPER SHOOTERが流れなかったですなあ。まだアニメバージョンしかないんですって。別にアニメバージョンでいいから流してくれていいのに…(笑)。人前に出せないものじゃないわけだし…
あっ、思い出した。ベストの話からなぜか「ワースト」を出すって話になってたのがかなり面白かったです。
いやぁ、それ、新しいよ!!(笑) つーか、それ聴きたいし!!(笑) 「これちょっとリップとしては出したくねえなあ」みたいなボツ音源の山ですよ、聴きたい! …でも、あくまでファンにだけ販売するほうがよいかとは思われますね(笑)。

Posted by koko at 02:42 | Comment (0)
Comment