Aliens

「CDでーた」とか「週刊ヤングジャンプ」とか

2004.07.16(Fri)

今月お金がなさすぎで、雑誌がろくに買えてません(涙)。
で、立ち読みだけで済ませまくっている雑誌の話。

えっと、CDでーたは今日見てきました。PVの撮影レポです。CDでーたはDandelionのときもPV撮影レポがありましたね。なかなかおいしいです。スタイリストさんの話が出ているのですが、PVは上井ちゃんではなかったのですね。ずっとRIPちゃんのPVのスタイリストをしてきた北澤さんとおっしゃる方だそうです(確かに名前に記憶あり)。うんうん、PVは上井ちゃんにしちゃ色使いとか合わせとかマトモだったものね…(笑)。やんちゃに見せてるけど、大人ですよとかなんとかおっしゃってました。
これは買いそう候補です。

あとヤンジャンも立ち読んできました。GALAXYの話だったんですけど、「宇宙」というネタはそうとうアニメのイメージが強かったらしいことが判明。他の雑誌ではあんま言ってなかったよね(笑)。やっぱコミック雑誌だからアニオタな話でもよかろうっつー判断ですか?(笑) 私自身はガンダムぐらいしかわかりませんが、宇宙と愛が実はガンダムで繋がっていたっちゅーのはかなり笑えました…(笑)。
これも買いそう候補です。

セブンティーンも載ってるハズなのですが、うちの近所の本屋、どこもヒモがけされちゃってて、立ち読みできず(涙)。買わないと読めないかな…。しかし、セブンティーンはねえ、ちょっと中身確認しないととても買えません。しかもアー写だし、たいしたインタビューではないという話も小耳にはさんでいるので、このまま諦めちゃおっかな〜…みたいな気分にもなりつつ。

Posted by koko at 04:00 | Comment (0)
Comment