Aliens

中途半端に直し中

2004.10.02(Sat)

TVリストを中途半端に直し中です。
直し終わってからあげろ!って感じですけど、
直し終わるのはいつになるかわからないので、その都度あげる…(笑)。
自分ちの感想とか日記ログとかとリンクさせてみようかなあと思ってその辺を修正中です。
ていうか、そもそもは軽く内容を書こうかと思ったんですけどね。
でも、最近のテレビなんかは私、感想のエントリー書いている場合があるから、
リンクさせるほうがいいかなと思って。
それに過去のエントリーがカテゴリ整理されてなかったりするんで、その整理も兼ねて作業中。

RIP SLYME TV映像リスト

つーか、我ながらこんな時期にそんなヒマなことしてなくていいから!って感じです(笑)。黄昏の感想を書けよっていう感じだ(笑)。

あ、そうそう、黄昏と言えば、オリコンにライターさんの黄昏に関しての文章がありました。
「流行歌」と来ました(笑)。
ううううーん、流行歌…。言いたいことはわかる気がするけど、それはまたかなり微妙な言葉だな…という印象ですね…(笑)。

P.S. いま某所に行きました。こ、これは何!!?TIME TO GOのときも愕然としましたけど、今回もかなり愕然。このカラフルでいびつなオブジェは一体なに…?!(笑)いまのところわからない度120%ぐらい(笑)。

Posted by koko at 03:43 | Comment (0)
Comment