Aliens

明日はロックインジャパンフェス

2005.08.05(Fri)

…………ほとんど失踪状態でしたが、お久しぶりの管理人です。

明日はジャパンフェスに参戦してきますよー。初めての夏フェスなので、なんだかいろいろと勝手がつかめずテンパってますが。RIPちゃんトリなので、どうも家までは辿り着けないような気がしてしょうがないのですが、なんとか東京までは辿り着きたいなぁ。とりあえず新宿まで出られればどうとでも朝を待てるのですが、ひたちなかでストップになったらマジで路頭に迷うもんな…(笑)。

UNDER THE SUNのPVを見ました。すっごい色使いのPVですね。目がチカチカするよ〜(笑)。ぱっと見た瞬間、なんでだかRIPちゃんたちがものすごい奇人変人集団に見えてしまったのですが、なんでかなぁ(笑);。あの色使いのせいか、PESくんの頭とグラサンのせいか(不審人物だよなぁ、あの頭であのグラサンかけて、あの色味だと…(笑))、はたまたFUMIYAくんのものすんごいむっさい姿のせいか…(こちらもおひげがいい感じに不審人物感を煽っていたような(笑))。

どうでもいいけど、曲タイ聞いたときから、うわーと思ってたけど、このタイトル、私の別サイト名と同じでやんす。

また話はころっと変わりますが。失踪中、ほとんど管理ページも見ていなかったのですが、さっき久しぶりに見たらば、スパムコメントの数が980にも達してました。きゅ、980!!コメントってひとつひとつ手で削除しなくちゃいけないのに…980もひとつずつ消していけというのか!!
あー、もうコメント触る気もなくなるような数です。一日につきせいぜい20ずつぐらいしか消せないよ、私の根気じゃ…。

んではジャパンフェス行ってきまーす。

Posted by koko at 00:43 | Comment (0)
Comment