Under the Sun

1989/10/14 「BAKUFU-SLUMP'S STORE」

2004.03.01(Mon)

日テレで爆風スランプがやっていた番組にXが出演。なにげに、聖飢魔IIと一緒に出ていて、ものすごい濃い画面。どっちか一バンドだって画面が濃くてしょうがないというのに、ふたつそろった日には…くどいというかなんというか(笑)

Xは「紅」を演奏。YOSHIKIのピアノソロバージョンですね。最後にはじゃーん!じゃーん!とドラを鳴らして、YOSHIKIさんへたりこんでます。なんかこういうへたり方は派手に倒れるよりも「だ、だいじょうぶ…?(汗)」って感じですね。いや、この時期だから全然だいじょうぶじゃないんでしょうけど(^^;;。そのあと、一応Xと聖飢魔IIと爆スラが並んで座ってトークがあったのですが(濃すぎる)、XはまだYOSHIKIさんすらあまり話す気がないらしく、全員黙り込んでて爆スラを微妙に困らせてますね〜。結局TOSHIがほんの一言返事をしただけでした。しかも「怖がられません?」と訊かれて、「……たまに」と答えて笑いを取って終わり。

そんなかたくななムードの漂うXなのですが、そのわりにOPの映像では、なぜかYOSHIKIとTOSHIが二人でぐるんと回転して見せるという謎のパフォーマンス。しかもYOSHIKI、TOSHIを「もう!」とでも言いたげにばしっとはたいてます(笑)。なにしてんだ、この人たち?

Posted by koko at 12:00 AM | Comment (0)
Comment