Under the Sun

HOH報道、第一弾を見て。

2004.04.08(Thu)

イラクの話でニュースが埋め尽くされていたので、いまのいままで気付いていませんでした。なんちゅーこっちゃ。うちのような辺境サイトまでアクセスブレイク。最近アク解も全然見てなかったので、全然気付かなかった。あああ、なんちゅーこっちゃなんちゅーこっちゃ。泣きそう。

しかし、この報道での有様が事実だとしたら…もう「加害者としての顔を持ってしまっており、社会的に許されるものではない」っちゅー、まさにそのサイアクの状態に陥っていると言わざるをえないんじゃ…。あうー。結論(仮)では冷静装ってましたけど、なんかもう、なりふり構わず本音言ってもいいですか。出山ー!もういいかげん帰っておいでよーう!

Posted by koko at 12:00 AM | Comment (0)
Comment