Under the Sun

HOH報道、続報

2004.04.09(Fri)

イラクの件でワイドショーもかき消されたかと思いましたが、なんかしっかりいたみたいですね(うちのサイトだと、昨日は6時で本日は4時ごろに波到来。なのでいたんだろうなと思う)。しかも本人インタビュー映像が出てたとやら?(事実無根ですとか言っていたらしい) 「日弁連に児童の人権救済の措置を申し入れられた」…というのがどのようなものなのかいまはちょっと調べる元気がないんでよくわかんないですけど、とりあえず児童に学校に通わせず労働をさせていたとか、段ボール箱で育てていたとか、ニュースでそんなこと言ってました。はあ。この状況が本当だとして、身体的虐待はなかった…と言えるのか?

Posted by koko at 12:00 AM | Comment (0)
Comment