Under the Sun

TOSHI関連のリンク整頓

2004.04.18(Sun)

TOSHI関連の情報も見ていくつもりなのですが、そのためのリンクを整頓しました。
サイドのリンクに入れてはありますが、似たような名前が多くてなにがなにやらって感じなので、説明入りで。

「Toshi Office "Naturally"」
TOSHIオフィスの公式サイト。TOSHIのたくさんのメッセージが載ってます。「こころ模様」シリーズが今回の件に関しての文章です。

「ホームオブハート"ふるさとの木"」
ホームオブハートのオフィシャルサイト。MASAYAのコメントなどが見られます。この件に関してのメッセージも載ってます。

「弁護士紀籐正樹のLINC/ホームオブハートとToshi問題を考える」
紀籐弁護士のサイト「LINC」内にある、HOHとTOSHI問題についてのページです。このページの下の方に、紀籐氏の最新の動きが載ってます。ちなみに最初、コンテンツの下にずらーっと文章があることに二日ほど気付かなかったボケの私です(^^;;。
ちなみに、この問題についての掲示板として活用されているのがBLOG板です。個人的には、なんとなく目が滑る書き込みも多いんですけど…。

「ホームオブハートとToshi問題を考える会」
こちらは、被害者と元スタッフが中心になって結成された「HOHとTOSHI問題を考える会」(代表山本氏)のサイトです。うえの紀籐氏のページと名前がほとんど同じなのでややこしい…。
略称HTP。

この4つが、今回の問題の中心サイトだと思います。

Posted by koko at 03:35 AM | Comment (0)
Comment