Under the Sun

とりあえず移植しました。

2004.04.18(Sun)

あー、疲れた…。しかもまだ終わらない…。

とりあえず、そんなこんなで、MovableTypeというBlogツールに全部テキストを移植しました。文章系のコンテンツは全部移植できたはず…。
カテゴリー分けがとりあえずって感じで作ってしまったので、現状しっちゃかめっちゃかになっていますが…一応このカテゴリーを普通のサイトで言うところのメニューにしようとしていた私としては、ちょっととほほなんですが、細かく考えている余裕がないので、当面このまま行きます。今後整理しなおせたらいいなあと。
あと、日付もめちゃめちゃです。これも同じく、今後整理しなおせたら以下略です。

とゆーわけで、本日4/17をもって、Under the Sunは(突貫ながら)リニュ&引越しをいたしました。以後はここで更新していきます。
詳しいことは、「ご案内」の下の方「リニュしました」をご覧下さいませ。ま、とりあえず、トップページに更新記事が全文載るっつーことです。ハイ。

元のサイトは、更新は停止しますが、こういうBlogツールで作成されたサイト形式に馴染まない人もいるかと思いますし、現状、過去記事の整理がうまくできてないので、当面は残しておきます。過去の文章がこの形式では読みづらい!という方は、こちらの元のUnder the Sunにどうぞ。

……こんなもんかな?

では、今後ともよろしくお願いします(ぺこり)。

Posted by koko at 03:21 AM | Comment (0)
Comment