Under the Sun

施設一覧とWHAT'S NEW

2004.04.19(Mon)

紀籐氏の「HOHとTOSHI問題を考える」に、「ホームオブハートの施設一覧」がアップされました。
それと、紀籐氏の本体のサイトLINCWHAT'S NEWのなかで、このページのアップのお知らせと一緒に、多分、TOSHIのこころ模様4を受けてのコメントがちょこっと載ってます。「TOSHIの表現を見ていると、だんだんひどくなりますね(^_^.)。MASAYAの指示を受けているとは言え、かわいそうになります」「僕は、彼が心を開くのを、待っています」とのこと。

……つーか、なんで更新情報にこんなことを書くの(^^;;。そうでなくても紀籐氏のサイトはでかすぎて、どこに何があるのか把握するのが大変なのに(^^;;。

Posted by koko at 03:29 AM | Comment (0)
Comment