Under the Sun

管理人の別サイトに関しての注釈

2004.04.20(Tue)

管理人の個人的などうでもいい話なのですが、なんか申し訳ない感じがしたので…(^^;;。

「管理人の別サイト」としてリンクに入れてあるAliensというサイトに、こちらから多数お客様が来てくださっている様子で。
昨日からそうだったので、「あれぇ…なんでこんな無関係な別サイトにこんなに来てくれるんだろう…」と疑問は覚えていたのですが、理由が思いついてなかったのです。
でも、さっき、ようやっと思い当たりました。

えっくすファンサイトをやっている管理人の「Aliens」という別サイト…つーたら、もしやhideちゃんのサイトだと思われてんのではなかろーか!と。
気付いた瞬間、すっごい大汗をかきました(汗)。

すいませんすいません、全然えっくすとは無関係なサイトなんです。
あの、実は、RIP SLYMEのファンサイトなんです…。<管理人プロフィールをご参照ください。たいしたこと書いてないですけど。

Aliensというサイト名も、hideちゃんとは全然関係なくて、キリンジというアーティストの曲名から持ってきていたため、誤解を呼びやすいことにも気付いていませんでした。hideちゃんのサイトだと思って来てくださった(と思われる)方々、本当ごめんなさい。
今後、リンクでも、RIPサイトであることを明記しますので(汗)。

あー、びっくりした。

Posted by koko at 12:58 AM | Comment (0)
Comment