Under the Sun

「こころ模様5」&「スタッフから」削除

2004.04.22(Thu)

TOSHIのオフィシャルから、こころ模様5が削除されました。
ほほー…。
この動きはなんでしょうか。

それと、同じ時に更新されていたらしいのに思い切り気付かなくて私は見ないままになってしまったのですが、「スタッフから」という文章もアップされていたようです。
で、それもこころ模様5と一緒に削除。
ちなみに内容はやはりk氏を罵倒中傷するものだったようです。

紀籐氏側の名誉毀損で告訴というのと関連した動きなんでしょうか。
でも、あの文章をあげたら告訴されるのは当然覚悟のうえだったと思うんだけど。まさか、それにすら思い至らずにあれをあげた愚か者なんだとすると、戦略もへったくれもないわぁ…(^^;;。

Posted by koko at 08:10 PM | Comment (2)
Comment

コメントが付けられるようなので付けてみました(笑)
最近、あわただしいですね。
「スタッフから」っての、読めませんでした。

弁護士に「名誉毀損で訴える」って言われるのは、
ある意味ヤクザにからまれるより怖いですね(苦笑)

ここのBLOBの内容がたまに俺の日記とかぶってて笑えます(^-^;

Posted by: HIDEKI at April 23, 2004 12:54 AM

初めまして。コメントありがとうございます。
そうなんです、トップだけ見てるとちょっと見つけにくいんですけど、
コメントつけられるんですよね(笑)。

実は私もHIDEKIさんのサイト
ちょくちょく拝見しています(カキコ無精ですみません)。
確かに、ちょっと似たスタンスかもしれませんね。

「スタッフから」、私はあとで人様から見せていただき、
読むことができました。
こころ模様5よりもすごい!という印象でした(笑)。
弁護士さんの名誉毀損の告訴は確かに怖いです。
そのうえ、確か賠償請求付きでしたね(3000万円でしたっけ)。
でも、それ以前に彼ら児童虐待で刑事告発もされてますから、
いまさらっちゃいまさらかもしれない…(^^;;。

最後になりましたが、
サーチでもいつもお世話になりまして、
ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

Posted by: koko at April 23, 2004 02:07 AM