Under the Sun

「スタッフから」

2004.04.23(Fri)

o様のご好意でこの文章を見ることができました。<本当にありがとうございました!
(現在は削除されているので、こちらにあげることはできませんが)
元文がネット上にないのに感想書くのもナニなんですけど…書かないのも私的にナニなんで、とりあえず書かせてください。

ものすごい感情的な文章だなと(^^;;。
いやあ、これは、怒ってんだなあと思いました(^^;;。それぐらいスパークしている文章に見えます。こころ模様5なんて軽いもんです、みたいな(^^;;。

でも、この文章が載るっていうのは、サイトにあげる文章に関して、管理している人間はいないのだろうか?という疑問も覚えますね。なにしろ一日で削除だし。些細なところとは言え、推敲したのだろうか?と思いましたし。
罵倒対象であるk氏を「k氏」と呼んだり、呼び捨てにしたり。
かと思えば、この文章は三人の女性スタッフの実名署名入りなのですが、その自分たちにも氏とつけるかと思えばさん付けになってみたり。こういうそれなりに注目されている場で公にする文章にしては、なんか勢い任せって感じがしますね。

とりあえず、内容的にはほぼk氏の素行に対する罵倒だけなので、やっぱり私が気にしているHOH及びTOSHIオフィスにおける問題とはまったく別問題だと感じます。どうぞ被害届を出して警察に対処してもらってください。
…なるべくじっくり読もうと努力しましたが…やっぱ、それ以外に言いようがないよなあ(^^;;。

Posted by koko at 01:44 AM | Comment (0)
Comment