Under the Sun

紀籐氏のサイト大量更新

2004.04.27(Tue)

22日以降動きのなかった紀籐氏の「HOHとTOSHI問題を考える」が、26日大量更新です。

サイトの下の方の記事に、一日で3つ追加。
1が、「MASAYAとToshiらを、名誉毀損で、刑事告訴と民事訴訟をおこしました。」という報告。

2が、「ホームオブハート(MASAYA)のオカルト性と日和見性」というタイトルで、ホームオブハートの販売していたお水について、大学教授がそのいんちきをネットにあげているのですが(「ホームオブハートの水商売」)、その結果なのかなんなのか、HOHの商品のご案内ページがまるごと削除されちゃった記事。

3がライフスペース問題とHOH問題の類似性についての記事です。
紀籐氏自身の特設サイトやその他ライフスペース関連のサイトをを参考サイトとしてリンク。
それから、同じく参考サイトとして、自己啓発セミナー関連サイトにリンク。

ついでに、紀籐氏の本体サイト「LINC」のWHAT'S NEWに、またまたちょろっとTOSHI関連の話。元メンバーの寡黙さが非常に気になっていますとか言われてしまいました。
それについての私の意見はちょうど昨日辺り一生懸命書いていたんですけど(^^;;。紀籐氏と反対意見になっちゃったな〜。
とゆーわけで、私は実はいまYOSHIKIが出てくることは反対なんです。TOSHIに呼びかけることも、なんらかの支援活動をすることも。ついでに言うと、TOSHIに対して呼びかける際に「YOSHIKIだって待ってるよ」とか「YOSHIKIの元に帰れ」とか言うのもちょっと反対。それが現在のTOSHIに対していい影響を与えるとは思いにくいというのがその理由。
それについては次のエントリーで詳しく書きます。というか書いてましたんで、アップしますね。

Posted by koko at 01:33 AM | Comment (0)
Comment