Under the Sun

「MASAYAの真実」…

2004.05.25(Tue)

帰ってきました。で、さっそく。

紀籐氏のサイト更新です。
24日に「真実を争うなら、堂々と!今後の進行」という文章がアップされました。
名誉毀損損害賠償請求の民事訴訟の第一回口頭弁論のことと、いつのまにか起こされていた山本氏に対するTOSHIサイドの損害賠償請求の裁判の期日のことが書いてあります。
TOSHIに対するほうは、なんと明日。傍聴は自由だそうですが、なんぼなんでも今日知って明日には行けませぬ(^^;;。いや、行く気はないですけども。こんな裁判所に足を踏み入れたこともないようなど素人がふらっと行って、なにが行われているかわかるものなんでしょうか?裁判って?
ちなみに、山本氏に対するものは6月22日だそうです。

それからやっぱり紀籐氏のサイトで25日にもうひとつ更新。
「MASAYAこと倉渕透の真実」という文章がアップされています。
96年のMASAYAのセミナーのテープを起こしたものです。多分98年時にワイドショーとかで流れたやつじゃないかなあ。「90%の人類が死にます」とか言ってたの、覚えがあるので。

しかし、これを全部ちゃんと読める人がいたら、すごいと思うよ…。
また、これ(あるいはこれと同じようなテープ)を見せられて「ちゃんと話を聴いてみたいですね」とか言っていた98年時のTOSHIもえらいこっちゃ。

…………はぁ…………。

Posted by koko at 03:46 AM | Comment (0)
Comment