Under the Sun

復帰?(^^;;

2004.09.08(Wed)

どもご無沙汰でございます〜。って、この書き出しを二回も続けて書いちゃいけないですね(^^;;。ちょうど2ヵ月ぶりですか。ブログでそのペースってどうなのよ?と思いつつ、同時に「ま、Xに関してはファンもYOSHIKI時間適用中だからな」なんてろくでもないことをほざいてたりする今日この頃です(サイテイだ、私(^^;;)。

とりあえずTOSHIの件に関しては、状況的にまったく動きがなくなってしまいましたし、
事態が改善される目処も立たないんで、動向を探りつつも見守る体勢に入りたいと思います。もう私が個人的に書くことは全部書き尽くしたしね。正直言って、今回の件はTOSHIを取り巻く状況が変わるだろうとかなり期待しただけに、結局なにも変わらなかった(出山も状況も)ことに、一瞬は相当絶望というか失望感もありましたけど、しばらく時間をおいたら冷静になりました。で、冷静になった結果、私もまた元のスタンスに戻りましたよ…(笑)。気長に遠い目でうすらぼんやりと待つことにします。もちろん紀籐氏サイドのことは応援しておりますし、また大きな動きがあったらいろいろ書きたいと思います。

それにしても…しぶといね〜!あの人に憑いたモノときたら(笑)。いっそのこと、京極堂でも呼んできて、彼に憑きもの落としでもやってもらいたいもんです(笑)。ホントもう京極堂ぐらいしかあの人に憑いたモノを落とすことはできないのではなかろーかと(笑)。本ッ当、しぶといよなあ…(笑)。でも、京極堂はあの程度じゃ腰を上げてくれないだろうなあ…。「幸せとはあまねく個人の内側にある」「彼が幸せならそれで良いのだ」ぐらい言われてしまいそう…(笑)。まぁね、その通りだよ…(笑)。はっきり言って他人の人生だしさ、口出すようなことじゃないもんな。って、何をだらだらと妄想しているんでしょうか…(笑)。京極堂をご存知でない方、すみません(笑)。
京極夏彦の講談社のシリーズは面白いですよお。

でもって、何が言いたいかというと、うちの本来の姿に戻りますですよ。
ちなみに、Xに関する徒然思い出がたりのサイトだったんですよ、うちは(笑)。
とゆーことで、また徒然にいろいろ書いていこうと思います。はい。

Posted by koko at 02:30 AM | Comment (0)
Comment