Under the Sun

人がアタマを切り替えたとたんに。

2004.09.10(Fri)

一昨日のエントリー、もうちょっとあとにすればよかったですよ(^^;;。
人がようやっと二ヶ月越しで「よし!もういいや!出山のことはしばらく放置しようっと!」とアタマを切り替えたとたんに、ロコツなメッセージがオフィサイトに掲載されるしさぁ(笑)。なんだよこのタイミング(笑)。

でも、今回ももう特に言うことはありませんですよ。
紀籐氏とTOSHIの云々は私にとっては本筋じゃないし、マスコミとTOSHIの云々も本筋じゃないんで。私にとっての問題はそこにはないんで。
いままでと言いたいことは特に変わらないです。

それにしても、ため息ため息。はぁ〜。

Posted by koko at 03:59 AM | Comment (0)
Comment