Under the Sun

YOSHIKIメッセ

2005.02.19(Sat)

えー…何度もYOSHIKIさんのメッセは読んでるし、インタビューも読んだし、その意味ではいまさらなのですが…。
しかし、今回のメッセはいざ読んでみたらちょっと今までと様子が違いました。読む前はまぁ例によってあんまり本腰入れてなかった(本腰入れて読んで、結局また遅れたら疲れるから(笑))んですが…いざ読んでみたら、ちょっとかなりYOSHIKIの空気が違う。FOOL'Sのインタビューも多少モードが違うのは感じましたが、今回はさらに空気が違う…。

というか、これ、完全に臨戦態勢宣言なんですけど(笑)。
今月中に完成、夏明けごろにはリリースですって?そんでもってなるべく間をおかずにセカンドを出したいですって?あ、いや、この辺になってくると本人の意思とは別の部分でめっちゃ眉唾で到底簡単には信じることはできませんが(笑)、でも、セカンドの話はともかく、一枚目に関してはこれは本当に完成する可能性がそうとう高いような空気がびんびんと。びしばしと。だって、YOSHIKIが「待っててください」じゃなくて、「一緒に闘いましょう」て。「力を貸してください」て…。これ、めっちゃ臨戦態勢じゃないですか。やばい、私、ちょっと嬉し泣きしそうなぐらいに、感動してどきどきしている…(笑)。

今度こそ、余計な防御壁解除しちゃっていいでしょうか?本当に本当に復活を期待していい?いい?今年には本当にVUKが来るって思ってもいい?
ああー…かなりどきどき。ばくばく。

Posted by koko at 04:33 AM | Comment (0)
Comment