Under the Sun

Eternal Melody II

2005.01.23(Sun)

リリースの詳細がコロムビアのサイトに出ました。
…これは信じてもいい?(笑) 今度こそ大丈夫?(笑) 私はXファンとしては基本的に「情報に敏感にならない」という方法で、時の流れに耐えている人なので、まだおそるおそるなんですけど(笑)。YOSHIKIモバのほうではまだ微妙な動きをしているようなので、かなり恐る恐るですけど、まぁ曲目が出たし、発売日の多少の変動はあってもリリースは大丈夫だろう…。多分…。

で、曲目ですが。Disc2のAniversary一曲オンリーというのが目を引きますね〜!これは完全版を作ったということなんでしょうか。どっちにせよ、Aniversaryはちゃんと音源が欲しくてしょうがなかったんで、めちゃめちゃ嬉しいです。式典のビデオも買い損ねたし、あの曲まったく持ってなかったんで。あとはWithout Youね…。そして、Unnamed SongとRed Christmasが新曲ですね。どれがどれだかは全然わかりませんが。あと、些細なところでは個人的にglobeには興味ないんだけど、seize the lightがなにげに好きな曲なので、嬉しかったり。DVDのほうだとYOSHIKIのタクトという心臓に悪い情景で多分曲聴いてるどころじゃないしな(笑)。

んでもって、DVDは私はそんなに楽しみにしていたわけではなかったのですが(やっぱり映像作品よりも早く音源が欲しかったもんでね)、いざ曲目を見ると「うわぁ…」って気分になりますね。やっぱり新曲が欲しいし…。でも、3500円のアルバムと4500円のDVDを一週間ズレで出すとは相変わらず財布に優しくないYOSHIKIさん…(笑)。いやいや、価格的にはYOSHIKI絡みにしてはずいぶん抑えられてる方だと思うので、助かりますが。

なんかYOSHIKIモバのほうで発表が出ず、多少気になるところですが…ここまで来たなら、もう発売日延期とかで水を差さずに一気にリリースに漕ぎ着けて欲しいですね〜。頼む〜。

Posted by koko at 02:49 AM | Comment (0)
Comment