Under the Sun

W録

2005.03.18(Fri)

ワイドショー録画がんばろう、と思ったはいいけど
……どのチャンネルを録れば、YOSHIKIさんが出るんでしょう?
YOSHIKIさんは普段テレビに出ないから、どのチャンネルに強いのかとか、さっぱりわからんことに気付きました。

うちの子はとってもオールドタイプなレコーダーなので(ご先祖さまと言っても良い)、W録とかカッコイイ機能はないのよ〜。あいや〜。

普段はだいたいRIPならフジとか、今のラルクなら日テレとか、適当に当たりをつけられるから、この困った事態にまったく気付いてなかったよ。空港に行った人、どこの局のカメラが来ていたか教えてほしい…ってもう遅い(笑)。

いま初めてW録が欲しいと思ったわ。あいや〜。

どうしよう。フジかな?日テレかな?日テレはあんまりなさそう、かも…。テレ朝かな?昔はフジかテレ朝って印象があったけど…最近はあんまりテレ朝のイメージないかも…。うーん、朝は一応フジとテレ朝で行くか。で、日中は…まぁないだろうけど一応ワイドスクランブル、ザ・ワイド、ジャストかな。で、夕方の芸能ニュースは…あんまり見たことないから見当がつかねぇ。やるもんですかね?

Posted by koko at 04:51 AM | Comment (0)
Comment