Under the Sun

帰国映像

2005.03.19(Sat)

YOSHIKIさんの帰国映像捕獲作戦。
せめてレコーダーちゃんとビデオデッキを回そうかとも思ってたんですけどね、結局、W録とかのハイカラな機能もないオールドレコーダーちゃん一本で、裏番組をすべて捨てる決め撃ち戦法で捕獲にチャレンジ。<単に面倒くさくなったらしい(笑)。

録画したのはめざましテレビ、とくダネ、ワイドスクランブル、ジャスト、あと番組名がわからないけどフジの5時からのニュース(文化放送部とかってコーナーがあったなぁと覚えてたから)。で、YOSHIKI映像の放送があったのはめざまし、ワイドスクランブル、ジャストでした。裏番組ナシの決め撃ちだったわりにはまぁまぁの捕獲率だったんじゃないかなぁと自画自賛。ひとつだけ外したかなと思ったのはとくダネですね。テレ朝のやじうまワイドですっけ?同時間帯ならそっちのほうがやってたかな…と。あと、日テレをまったく押さえてなかったんで、どうだったかなぁと。

ちなみにジャストは、記者会見場に入った瞬間、部屋にたたずむ巨大モリゾーの姿にぎょっとして、思わず後ずさりをするYOSHIKIという可愛らしいものが見れたので満足です(笑)。
というか、あのスリーショットすごいよね(笑)。モリゾーとキッコロとYOSHIKIのスリーショット…(笑)。

Posted by koko at 01:43 AM | Comment (0)
Comment