KOKO日記

ORCA「Smile」とか

2005.11.29(Tue)

とりあえずミニアルバム一枚だけ聴いたのですが…やっぱりいいなぁ。どうも曲名と曲が一致しませんが、そのわりに延々頭の中を曲が流れまくってます。気に入っているっぽい。

アマゾンのギフト券が来たら、あれを買おうかこれを買おうかと迷いまくっているのですが、ORCAのアルバムを買うという案もあります。インディーでレンタルに降りてないものもあるしねぇ。
……ていうか、ギフト券来なかったらどうしよう…?と震え中だったりしますけど。相方にはもう来てるのに、私はまだ来てませんよ…。メアドを途中で変更してしまったので、やや、いや、かなりすごく不安です。アマゾン、その手のサポートやフォローの評判はめちゃめちゃ悪いしなぁ(汗)。でも、月末ごろということで、まだ11月が終わってないのでとりあえず待たざるをえないですけど…不安不安…。

最近なんか曲の趣味が変わってきたような気がしなくもないです。なんというか、ポップスを聞くようになったなぁと…。自分で今までの趣味と違うなぁといちばん思うのが、スキマスイッチなんですけど。全然メンバーとかわかんないし、曲名もアルバム名すら怪しかったりするのですが、なぜか「夏草ノイズ」は愛聴と言ってもいいぐらい、よく聴くんですよね。とか言いつつ、新しいアルバムは聴いてないんだけど。新しいアルバムも聴く機会があったら、なにげに愛聴してしまうのではないかという予感。
あと、中島美嘉の「LOVE」とかなんとなくよく聴いてしまうのですが、自分的にはやっぱりちょっと「なぜ私がこれを?」と不思議です(笑)。<しかし、やはりLOVE以外は聴いていないのですが(笑)。

Posted by koko at 03:33 AM