りな日記

「カバチタレ!」1巻と「ダムド・ファイル」6巻

2004.12.02(Thu)

レンタルしてます。カバチタレ、いつもいつも全巻貸し出し中という有様だったんですが、やっと1巻だけ借りられました。かわいいかわいい常盤貴子が可愛い!凛とした顔の美人なのに、すっとぼけた天然無敵キャラがとても可愛いです。この美人に上目使いで薄く口開けたままにこにこ笑われた日には!(笑)深津絵里ちゃんも可愛いなぁ。かっこいいとこ目指そうとしてなんか間違えたままきちゃったような感じがとてもきゅーとさんで好き。女子が可愛い話で大好きなんですが…そういえば栄田さん(深津絵里)が原作だと男なんですっけ…?(本放送時、友人がそう言ってたような)なんで女子になったんだろう…可愛いからいいんですが(笑)。よいドラマ。原稿の最中に延々リピート中。あとなんか小ネタのように面白登場人物がいますがあれは一体…知的なホームレスの大杉蓮って一体…(笑)。

…ついでに2話の山下智久くんのおぬーど姿にかなり動揺しました…素晴らしいよじゃにーず…!(笑)
ついでに山下くんの顔も大好きなので大喜び。可愛い顔なのに硬派な広島男子でいい…。

ダムドファイルはなんか変な話が多かった気が。クリスマス幽霊ちょっといい話は怖がりたくて見てる身なのでちょと興ざめてましたが、よく見ると黒田勇樹さんが出てました。…久しぶりに見たなー。もうコミケ出てないのかな(笑)。
ダムドファイルはたまに変な話が入るなぁ…。

次は2巻があれば2巻とマンハッタンラブストーリーの続き借りてくる<自分めも。

Posted by りな at 07:05 PM | Comment (0)
Comment