りな日記

おるすばん。

2004.12.02(Thu)

相方が仙台に行ってるのでお留守番です。一人でかりかりかりかりトーン削ってます(笑)。

どうもずっと、ギリギリで上がるのか上がらないのかが瀬戸際で。ここ最近胃の調子も悪くて「ストレスのない生活のはずなのにー」って言ったら相方が冷静に「あるじゃんストレス」と突っ込んでくれました…原稿ストレス…?(笑) 
楽しいです。楽しいんです本当に。でもそれと間に合うか間に合わないかという追い詰められっぷりは関係ないみたいで、別に週明けのセットの締め切りに間に合わなくても、十分余裕はあるのだから他にいくらでも救済処置はあるんですけど、でも。最初に設定した締切には意地でも間に合わせたいと思ってしまうの…半端な仕上げで間に合わすくらいなら延ばした方がいいっていうのも分かってるんだけど。どうも切り替えることが苦手なようで。
…もう。でも出来る限り手はかけたいのでもうちょっとがんばる。

寝不足で、仕事中に「りな(仮名)さんもう駄目よ、酔ってるみたいよ」とおかしなツッコミされても、気が遠くなっても、キリキリして泣きたくなっても、それでも作ることが好きです。後悔ばかりの本ばっかりですが(苦笑)、それでもこの作業が好き。

…と、吐き出して原稿に戻ります。パトレイバーの劇場版3作+ミニパト3作入ったビデオ流しつつ(笑)。私は劇場版2作目とミニパト3が本当に大好きだ…(南雲好きですか)

Posted by りな at 11:07 PM | Comment (0)
Comment