りな日記

頂き物v

2004.12.03(Fri)

夜、令奈ちゃんが手作りロールケーキを持って来てくれましたですよーv 万歳!手作り万歳!カラー絵が一段落したら頂きますvこれを楽しみにがんばりますよ!
届けにきてくれたとき、(多分会社帰りの)旦那さんとお嬢さんも一緒でした。お嬢さん、久しぶりに会いましたが…大きくなったなぁ…。春ごろうちに遊びに来たとき、まだ歩いてなかったのに今じゃもう走りさえするそうで、子供の成長は早いんだなーとしみじみしました。なんかこー、動きがいちいち愛らしかったです(笑)。
「Mちゃん、いくつ?」と令奈ちゃんが聞くと指一本立ててひとつー、と教えてくれたので、
「そうかー、おねえちゃん達は●才なんだよー」
と教えてあげたら隣で相方が脱力してました(笑)。でも教えてくれたんだから教えないと!(笑)

久しぶりに和んだので、原稿がんばります。がんばってロールケーキ食べるんだ…(最近の私、食べ物に滅法弱いです(笑))

ところで今、「ハウルの動く城」が見たくて仕方がありません…!だ、誰か身内!来週末くらいに見に行きませんかハウル!ヘタレ王子と名高いハウル…!(きむらさんの評判が上々で一安心なハウル…(苦笑))

Posted by りな at 11:59 PM | Comment (0)
Comment