りな日記

天嘉。

2004.12.09(Thu)

チケットが届きましたー。うわー、2階北とはどういう了見だー(笑)。天嘉友の会じゃなくてSOAPの優先だから仕方ないのね、と諦めるには釈然としないのです。

だって友の会に入ってるはずなのに優先のお知らせメールこなかったんだもの…。

去年申し込んだ時入った記憶があるんだけど…どうせ来年もやるんだろうからって。…とほほ。とりあえず悔しかったので今年はちゃんと入会しておきました。見てろよ来年…!(笑)
私のことだから、どこの席でも楽しんで来る予定ですけどね。どこだろうと、所詮武道館ですから、狭いです(笑)。なんか色々楽しみにはしてるのよ!(ああでも青木さやかは楽しみでは全くない…)

青木さやかは華麗にスルーしたいところなんですが、今日も今日とてバイト先でI塚さんに
「青木さやか、ラルクと何かするの?青木さやかピアノ弾くんだって?」
と聞かれましたよ…てゆか青木さやかのピアノは初聞きなんですが、そうなんですか?てゆっか、そんなのべつに青木さやかでなくても…と言うかほんとに嬉しくないんでなかったことにならないんだろうかこの企画…(笑)。企画ものは好きですが、これは駄目だ…何も面白がれるところが見つからない……。

…それにしても青木さやかって皆様にフルネームで呼ばれるのはなんでなんだろう…(笑)

Posted by りな at 11:19 PM | Comment (0)
Comment