りな日記

どーでもいいですが

2004.12.21(Tue)

喉が…喉が危険…なんかすっごい風邪の喉の痛みな感じがする…。

Kさん風邪引いたって言ってたから気をつけてたつもりだったんだけどもーっ
なんか喉いがいがするようー(T_T)
でも配布のコピ本の中身が出来上がってないよーう(笑)<笑えません
もーちょっとのはずなんだけどなもーちょっと。
私の部屋もまた、寝てると「隙間風入ってませんか」的な冷たい空気の動きを感じるしなー(笑)鍵までかけてるのに窓…一体どこから。

もーちょっとだけど今日はもう寝ます…明日に持ち越してたら風邪薬買ってこようかな。(医者に行くという選択肢のない女)(医者苦手)

Posted by りな at 12:31 AM | Comment (0)
Comment