りな日記

風邪。

2004.12.21(Tue)

やはりどうも風邪らしいです。朝起きたら昨日より喉が痛くなってた上、バイト先ではかなりグロッキー。

しかしというかやはりというか、風邪でグロッキーといったところで全く本気にされてませんでしたけどね(笑)。っもー。馬鹿だから風邪引かないと思ってるなー(笑)。

私の風邪なので、多分今日あたりが山で普段飲まない風邪薬など飲んで一晩寝たら治ってるはずですが…てゆか、治ると信じることが大事なんです。だって私、風邪引いてる暇などありませんものー!(笑)
風邪引いてようがコピー本は錬成中。何が楽しみって、オールプリンタ印刷の予定なので紙に映える色は何かとかレイアウトも色使えて楽しいとかそういうことがものすっごい楽しみなのです。ぱそ作業大好きv
今回はほんと、道楽な感じの配布だなー。プリンタのコストわかんなくて計算できないからって配布にしちゃったし(笑)。

とりあえず病人っぽく夕飯はおうどん(でもかきあげ乗ってる時点で病人食じゃない)にして、薬飲んで暖かくしながらコピ本の中身。もーちょっとのはずなのもーちょっと…。

Posted by りな at 08:50 PM | Comment (0)
Comment