りな日記

くりすます。

2004.12.22(Wed)

25日、午後早退しますと上司のK池さんに言ったらば、
「サンタクロースに会いに行くの?」
と聞かれましたが、なにが終ってるかというとサンタクロースが「三角ロース」に聞こえてしまい
「どこの部位の肉かな」
と一瞬考えたことでしょうか。
いいのよークリスマスは天嘉だもの!Canonのプリンタ持ってきてくれるサンタさんなどいませんもの!(笑)

それにしてもちゃんとご飯食べてるのになぁ…今日も一杯食べました。実家の家庭菜園で取れた蕪とにんじんと、鳥のあっさり煮物。冬は汁物っぽく仕立てると暖かくていいです。

…ところで冬コミまであと1週間ってマジでしょうか…あああ。ああー(T_T)
とりあえず本番までにこの風邪をなんとかしないと周りに迷惑だ…(咳と鼻に移行。もうちょっとかな。今日は寝るが吉かしらね…)

Posted by りな at 10:45 PM | Comment (0)
Comment