りな日記

だいこん

2004.12.23(Thu)

相方のご実家から大根いただきました。妙にでかいこれはひょっとして、聖護院大根かしら…前から一度食べてみたいと思ってたので、そうだったら嬉しいなー。でも大根は大好きなのでやっぱり嬉しいなーv
年内で料理する日が、明日と30日だけのような気がするので(後は二人してライブだコミケだと夜いないのね…)、とりあえず明日豚肉と煮たりしてみようv楽しみ楽しみv ついでに冷凍庫にある鮭の切り身で炊き込みご飯したいなー。(好物)

……イブに大根の煮物でも楽しく暮らしてます(笑)。

今日買い物に行ったら、近所のスーパーの惣菜コーナーが鳥一色で驚きましたよ…どこもかしこもクリスマスだなー。

そういえば鋼フェス。東京は2回公演なんですが、1回目の方が早く売り切れたことに驚きましたです。なんとなく2回目の方が早く売りくれるもんだと思ってた…(どっちかといったら夜の方に行きたかったし私)。これはあれですか。昼の回に行って、かえって夜原稿なりをやろうというスケジュールなんだろか…。

Posted by りな at 11:45 PM | Comment (0)
Comment